2021年3月24日水曜日

1月20日

 今年もよろしく

なかなか収まらない新型コロナウィルスですが
花壇の花を愛でながら穏やかな気持を持ち続けてください。

なんか元気な姿です
市内を散歩していると庭の木が剪定されているのが目立ちます。
これはバンザ~イとなんとも元気な姿です。

今年もよろしく
土の中はもう春の準備が進んでいます。
暖かい日差しに誘われてもう顔を出してきました。


今年も元気なスイセン
毎年一番に咲き始める白い水仙。
球根植物はほんとに丈夫ですね。

気がつくとあちこちに
背が低く全然主張しないのでパット見気が付きません。
ほんとに愛らしいスプリングエスメラルダです。

赤い実はお正月にピッタリ
なんかお目出度い感じですね。
それにしてもビッシリとなったクロガネモチの実!

植木鉢がびっしり!
散歩の途中で見かけたお宅の垣根です。
上に照明までついていました。

工事も動き始めました。
公園に接する区画整理工事も再起動です。
残っているのはあと一軒。





0 件のコメント:

コメントを投稿