2021年3月31日水曜日

3月14日

 中央線パンまつり

JR中央線沿線のパン屋さんが20店舗以上も集まるイベントですが
第2回目は梶野公園が会場となりました。

梶野公園もいろいろなイベント会場に
地域に密着したイベントは梶野公園にぴったりです。
にぎやかな公園を見るのは良いですねぇ。

ところがまぁどしゃぶりでした。
土曜日はなんと大雨で大変なことに。
広場は全面池になっていしまいました。

急遽高架下へ移動
さすが主催者がnonowaですね、迅速な対応。
それでも各店舗はお客さんの行列でした。

日曜日は快晴
2日目は快晴で公園は来園者で埋め尽くされました。
梶野まつりよりも人出は多かったかも。

入場制限も
入場制限だけでなく、行列の整理も。
スタッフの方はてんてこ舞いでした。

地元のおなじみのパン屋さんも
皆さんおなじみの「かぶとパン」「フォレスト・マム」
「ぴおりーの」「クラウン」なども大忙し。

自転車の整理が・・・
スタッフもバタバタで自転車の誘導まで手が回りません。
花壇の前は全て自転車で埋め尽くされました。






0 件のコメント:

コメントを投稿