2021年12月31日金曜日

11月1日

 梶野公園公園WEBまつり

今年も残念ながら本格的なイベントにはならなかったけれど
一週間、随分来場者がやってきました。WEBも好評でした。

梶野公園公園WEBまつり・1
天気が良かったので一週間にぎやかでした。

梶野公園公園WEBまつり・2
屋台やキッチンカーも出てのんびりイベントでした。

梶野公園公園WEBまつり・3
オンライン放送局や子供用イベントも盛り沢山でした。

梶野公園公園WEBまつり・4
苗木の無料配布も大盛況。予約はあっという間に締切に。

花ボラは来場者と一緒に活動を
小さいお子さんも一緒にお手伝い。

ずいぶん大きくなってきました。
楽しみにしているフェイジョアの実です。
落ちているのを食べたら甘くて美味しかったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿