2018年10月31日水曜日

10月・4 第8回梶野公園まつり

青空の第8回梶野公園まつり

順延になったイベントでしたが大盛況のうちに無事終了しました。
去年は台風で中止になったので今年は順延という形になりました。

親子連れで大賑わい
梶野公園のお祭りは子どもたちが主役です。
ダンボールで遊んだりステージで飛び跳ねたり!

受付を担当
花ボラの会は受付を担当、記帳してもらったり
チラシを配ったり、大忙しでした。

看板も立てて
今年はチラシを作る余裕がなかったのですが
何人かの方が花ボラに興味を持ってくださいました。

恒例の行列
花苗プレゼントはいつも大好評、
配布の時間前から長い行列が出来ます。

プレゼント開始
どの花にしようか迷っている方にテキパキと対応、
150株の花苗がきれいに無くなりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿