2018年10月31日水曜日

10月・1 倒木

台風で・・・

台風24号の被害はいろいろな公園で大変でした。
ここ梶野公園も大木がまたまた2本も!


トイレの北側
大きなアキニレが根本から倒れてしまいました。
あれあれ・・・!!

日当たりの良い空間に
倒木を撤去したら日当たりの良い空間が出現。
ずいぶん雰囲気が変わりました。

以前のアキニレ
以前はこんな感じで立派なアキニレでしたね。
このスペースの利用を考えましょう。

角コンテナも
倒れたアキニレで角コンテナも破損しました。
なんとか修復しなければ・・・。

ヤマグワも
エノキと仲良く立っていたヤマグワも倒れました。
シンボルツリーだったのに・・・。

新しい遊具
撤去した際、切り株を階段状にしてくれました。
子どもたちは喜んでトントン上り下り。


0 件のコメント:

コメントを投稿