2019年11月26日火曜日

10月13日

夜の公園

24時間開放されている公園は保安のため夜の照明が重要です。
梶野公園は思ったよりも明るい公園でした。

家族連れでお散歩も
夜は殆ど誰もいないかと思ったら結構人がいました。
家族連れで楽しそうに夜の散歩をしていました。

公園の北側も
林の中も意外と明るく歩くのに不安はありません。
ゲートボール場もかなり明るく練習もできそうです。

北側の入り口は
こちらも明るく、影になるところが少なく安心です。
日本の公園はほとんどが夜も開放されていますね。

トイレは?
入口近くのトイレはこのとおり明るくて安心です。
ここの照明が一番重要ですね。

入り口南花壇のフットライト
入り口すぐの場所ですからこのフットライトも必要です。
足元が明るく入っていくのに不安がありません。

明日が満月
東小金井北口から大きな月が昇ってきました。
駅の明るさに負けず輝いています。

夜の野外コンサート
毎年行われているささやかな音楽会ですが
普段の家の明かりと温かいコーヒー、そして弦楽四重奏・・・!




0 件のコメント:

コメントを投稿