2019年11月26日火曜日

10月27日

梶野公園まつり

毎年恒例のお祭りです。今年は台風も避けてくれていい天気でした。
いつも以上に来場者が多く大成功の一日でした。

様々な市民グループの協力で
たくさんの方が協力してくださり出店者も増え、
ステージも充実して大盛り上がりのイベントになりました。

花ボラは本部担当
スタッフと判るように全員緑のTシャツを着て。
来園者も気軽に話しかけてきてくださいました。

どうもありがとうございました
チラシを配ったり、アンケートをお願いしたり、
景品を渡したりといろいろご苦労さまでした。

花苗プレゼントは大忙し
受付の合間にプレゼントの花苗の袋詰を。
今年も好評で30分であっという間に配り終えました。

恒例の寄植え講座
久しぶりの公園での寄植え講座でした。
尾路先生のトークと実技指導はいつも人気、皆さんホントに熱心です。





0 件のコメント:

コメントを投稿