2020年4月15日水曜日

3月30日

おやまあ雪!

今年も季節外れの雪が。
昨夜の雪がしっかり残っていて公園も静かでした。

パンジーはお休み
花壇は雪に覆われて殆ど見えません。
パンジーは雪の布団をかぶって睡眠中。

チューリップもびっくり
暖かい日が続いて元気に咲き始めたチューリップは
ちょっと戸惑いながらもすくっと背を伸ばしていました。

南花壇も
きれいに整理した南花壇も雪に覆われ何も見えません。
すぐ苗を植える予定があるのですが、溶けてくれるかな。

元気な子どもたち
溶け始めて少なくなって雪でも子どもたちは楽しそう。
ちょっと汚れた雪で雪合戦をしていました。

名残の雪だるま
朝早くから作っていたのか、溶けかかった雪だるまがあちこちに。
目鼻も無くなり手の枝も落ちていました。





0 件のコメント:

コメントを投稿