2019年10月6日日曜日

9月16日

掲示

公園内には気持ちよく利用してもらうために様々な掲示があります。
今回はそのうちのいくつかをまとめて紹介します。

今年は10月27日の日曜日
今年も梶野公園まつりがあります。
出店も増え、ステージも盛りだくさん、鋭意準備中です!

入り口の掲示板
入り口脇の掲示板では基本情報が見られます。
活動している分科会の情報は時々変わるのでいつもチェックを。

詰め所の入り口も
シャッターの中にもいろいろなインフォメーションが。
忘れ物や活動日の変更など、ここもチェックを。

ゲートボール場では
グランドの管理はけっこう大変です。
最近多いのがスパイクの使用で、これは注意が必要です。

はらっぱでは
犬の散歩の途中、ついつい芝生の中に・・・
小さい子どもたちのためにもマナーを守りたいですね。

公園使用予定表
いろいろな団体が市に申請をして広場を利用しています。
来園した人と仲良くシェアしたいですね。

トイレは
いつもトイレをきれいに掃除してくださる方も
トイレ内に捨てていくゴミの量にちょっと困っています。

即刻掲示
大きな蜂の巣を駆除しましたが、刺された子供もいました。
サポーター会議ですぐにお知らせを!



0 件のコメント:

コメントを投稿