2019年4月13日土曜日

0410-角コンテナ

角コンテナとネモフィラ

角コンテナにもパンジーを植えましたが
去年のネモフィラのこぼれ種が大量に発生!

わずかに覗いているパンジー
パンジーを植えてしばらくするとネモフィラが
一気に芽を出し、完全に覆い尽くしてしまいました。

どんどん抜きまくってパンジーの救出
抜いても抜いても発芽するネモフィラ。
これでなんとかなるかなぁと思ったら・・・

青息吐息のパンジー
そうですよね。ネモフィラのほうが背が高いのです。
でもこれも雰囲気があるけれど。

成功!と思ったら
ネモフィラをほとんど抜き取ってホッとしたら
今度は別のものが出てきました。まあ、良いか・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿