2019年4月13日土曜日

0408-チューリップ

チューリップ

昨年植えたのやその前からのなど
色んな色のチューリップが満開です。

黄色
紫系のパンジーの補植として植えた黄色のチューリップ。
東側の花壇できれいに並んでいます。

白色
早めに咲きだした白いチューリップ。
カラフルな花の中だと目立ちますね。

赤色
これはアザヤカなオレンジっぽい赤です。
典型的なチューリップ、という感じです。

フリンジのある赤色
フチが白くフリンジになっているチューリップです。
ちょっと変わった感じですがパンジーと馴染んでいます。

黄色に赤いスジ
筋の入ったチューリップはいろいろありますが
これもなかなか美しいですね。

白に赤いスジ
よく見ると数株咲いています。
ローズマリーの脇、ちょっと日陰の場所です。

オレンジと白の混合
ベンチの後ろはこんな感じです。
まだまだ楽しむことが出来ますね。




0 件のコメント:

コメントを投稿