2020年3月10日火曜日

1月23日

真冬でも元気な花壇

暖冬なのか温暖化のせいか梶野公園の花壇は元気です。
堆肥でマルチングをしたのが良かったのかもしれません。

パンジーがびっしりと
元気に育ったパンジーが隙間なく元気に育ちました。
真冬でもこのくらい咲くと嬉しいですね。

パンジーの後ろも
後ろに植えた宿根キンギョソウのブロンズレッド。
春になると赤い花を咲かせます。

丸コンテナも
元気に育ってあふれるように咲いています。
今年のパンジーはほんとに元気ですね。

角コンテナは
オレンジのカレンデュラも元気です。
日を浴びて春のようです。

こちらも満開
レンジュラ(キンセンカ)のコーヒークリーム。
今年はじめて植えてみましたが大正解!

南花壇は
こちらはまだ冬の冬眠中。
暖かくなるまでお休みです。

放置自転車
駐輪場の放置自転車はなかなか無くなりません。
警告をしたあとこちらの隅へ移動です。




0 件のコメント:

コメントを投稿