2019年3月8日金曜日

公園の周り

公園の周辺は

公園の南側は区画整理の工事が続いています。
いつ完成かわかりませんがずいぶん環境が変わりそうです。

立派な歩道が
公園の南側に沿ってずいぶん立派な歩道ができました。
これなら安心して公園に来られますね。

このスペースは
南花壇の塀の反対側には大きな空間が。
じつはこのぶん公園が広がるのです。

この狭い隙間は
ここも公園の一部になります。
広い道路に面して入り口が新しくできるのでしょうか。

河津桜が満開
工事している新しい道路を少し東に行くと
2本の河津桜が満開ですが、これは是非、残したいですね。

掲示板・1
掲示板にはいろいろ新しい情報が貼られています。
犬のマナーとルールについて詳しく書かれています。

掲示板・2
花ボラと遊び場の会のチラシです。
花ボラは他の公園の花ボラ情報も。

掲示板・3
毎月第4水曜日に行われているさくら体操と
新しく加わったターゲーットバードゴルフの告知です。

花壇では
春の花が少しづつ動き始めたいます。
これはヒヤシンスかな。




0 件のコメント:

コメントを投稿