2018年6月22日金曜日

5月の公園

5月の公園

いよいよ一年で一番華やかな季節です。
草花や薔薇など暖かい日差しを浴びて春を謳歌しています。


メイン花壇は
パンジーをはじめ色とりどりの花が咲いています。
シロタエギクも相変わらず元気です。

角コンテナも
ネモフィラが元気よく咲いてきてパンジーと一緒に
角コンテナも満開で元気です。

南側入り口
工事現場との境界に植えたネモフィラも元気で
以前からあったネペタも相変わらずですね。

東側花壇
去年から残っているナデシコと咲き終わった球根の葉が
賑やかなアクセントになっています。

芽衣
駐車場の入り口のバラです。
ローズマリーの脇でびっしりと咲いています。

雪あかり
駐車場東側の白いバラ。
思いきって剪定しましたが今年も元気です。

バレリーナ
駐車場南側の一重咲きのバラ。
いつまでも咲き続けています。

フェンスのツルが
工事の関係でしょうか、南側フェンスのツタが・・・。
簡単には戻すことができません。




0 件のコメント:

コメントを投稿