2017年10月31日火曜日

寄せ植え講座

残念「梶野公園まつり」

せっかく準備をしてきたイベントも台風で中止。
でも、寄せ植え講座は場所を変えて実施しました。

TVの取材も
尾路先生のお話はとても楽しく皆さん真剣に聴いています。
j-comが取材にみえて早速翌日放映されました。

受講生は全員出席
雨の中時間も変更になったにもかかわらず
一人の欠席もありませんでした。

ここはこうして
先生は一人一人にていねいにアドバイスをしていきます。
受講生はていねいな指導に納得大満足。

バランスを取るのは難しい
真剣に苗の配置を試行錯誤。
なかなかうまい具合にはいかないものですね。

市長も一緒に
見ているだけではつまらないですよね。
時間を延長して楽しんでいたようです。




0 件のコメント:

コメントを投稿